人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるでパワースポットのように

まるでパワースポットのように_e0171985_239399.jpg

絵本・壁画作家の今川咲恵さん

ボールペン展に行ってきました058.gif

〜2009年7月1日(水)~14日(火)12:00~24:00
ボールペン展@cafe nino
大阪市西区新町1-8-1諏訪ビル1F
(地下鉄四ツ橋駅1-A出口 徒歩3分)
06-6531-0789 ※12日(日)のみお休み〜







ズラリと並ぶ200本ものボールペンたち。

どの作品にも咲恵さんのあたたかさ、愛情が感じられます。

カフェはまるで、パワースポットのようになっていましたよ。

まるでパワースポットのように_e0171985_23152783.jpgまるでパワースポットのように_e0171985_23154779.jpg

まるでパワースポットのように_e0171985_2316495.jpg

どれもすごく可愛いですよね〜016.gif

ワークショップに参加して

私も作らせてもらいました。

途中から夢中になっていましたよ。

すごく充実した時間を過ごせたと思います。

達成感を味わうことができました058.gif




まるでパワースポットのように_e0171985_2327435.jpg

咲恵さんの200本のボールペンたちの中から

今回私が里親にならせてもらったのは、

このピンクの"しずくちゃん"です053.gif

可愛くって一目惚れ016.gif



ホント楽しかったです058.gif

咲恵さん、今日もありがとうございました001.gif


まるでパワースポットのように_e0171985_23333581.jpg

by cherish-chu | 2009-07-04 23:34 | 気持ち