思いっきりお絵描き作品

先日のものづくり教室での
”大きな紙に思いっきりお絵描き” 作品です016.gif
e0171985_218328.jpg

先生と、教室のおともだちとの合作です♪
実物は、6畳のお部屋がいっぱいになるくらいの大きさ。
・・次回は大きさも伝わるような写真を撮りたいです(;^_^A
e0171985_2162457.jpg

雲さんも、カワイイ♪♪
大きな刷毛をつかったり、指に絵の具をつけて直接描いたり。
e0171985_2192818.jpg

火山噴火からお月様からスイカから
ナゾの植物から虹まで何でもアリ058.gif
e0171985_2110124.jpg

思いついたまま描き描きベタベタぬりぬり♪
すごくカラフルでエネルギッシュな作品になってますよね。
いや〜〜爽快でした016.gif
次はTシャツづくり♪楽しみです〜〜\(o⌒∇⌒o)/
e0171985_21252094.jpg

[PR]

by cherish-chu | 2010-06-17 21:31 | 今日の作品