Tシャツにお絵描きとアップリケ♪

ものづくり教室で、Tシャツにお絵描きをしましたemoticon-0157-sun.gif
火山から虹が噴火していま〜す\(o⌒∇⌒o)/
e0171985_23175642.jpg

先日の思いっきりお絵描きでも火山を描いたのですが、
今回は、火山から虹を出したかったのですemoticon-0115-inlove.gif
火山くんのお顔アップ♪
e0171985_23181669.jpg

Tシャツの背中側にもワンポイントお絵描きをしました。
e0171985_23183672.jpg

左手に持っているのは、一応ハーモニカです(;^_^A
e0171985_23185360.jpg

この週は火山と背中側で満足したので、
”今日はこのくらいにしておこう〜”となりました。
そして!後日改めて、今度はアップリケに挑戦emoticon-0157-sun.gif
いろんな布を使ってお花のかたちにしてみました〜♪
e0171985_2234374.jpg

お花のアップ〜emoticon-0155-flower.gif
ミシンでゆっくりコトコト縫いました〜emoticon-0115-inlove.gif
ミシンやってると癒されるのが不思議でステキです。
e0171985_22343744.jpg

とてもとても、満たされた気持ちになったのでしたemoticon-0157-sun.gif
よかった、よかった♪♪

e0171985_2247317.jpg

[PR]

by cherish-chu | 2010-07-10 22:51 | 今日の作品