満腹感のライブでした♪

ライブ、無事終了しました058.gif

見にきてくださった皆さん本当にありがとうございました016.gif
可愛いパッケージのお菓子をいただいたり、
可愛らしいお花もいただきました♪♪

お花〜〜056.gifめっちゃカワイイでしょう〜ヾ(⌒∇⌒)ノ
e0171985_1893673.jpg


久しぶりにお逢いした方々は、
それぞれにそれぞれのペースで
前を向いて自分の道を歩いておられて、
再会できたことがとても嬉しかったです。
子どもさんたちも、大きくなっていて、
エネルギーに溢れていましたよ058.gif

終わってすぐは、安心したのと心地よい疲れで
なんだかボ〜〜ッとしていましたが、少し休んで
買い物がてらに夕日を眺めつつ歩いていたら
いろんな感情が押し寄せてきて、
帰宅すると共に泣いていました。

”あぁ、私、よく頑張ったなぁ〜”と思って。

感動したんです。遅ればせながら(;^_^A

考えてみたら、10数年前は外に出ることも
辛いほど弱っていたのに、人前でもう一度
歌えるほど回復したんだなぁ、すごいなぁ、
あきらめずに頑張って来てよかったなぁ、
ありがたいなぁ・・etc,etc..

ほんとに、よかったなぁ・・

心から思いました。

緊張していてあっという間に終わったけれど、
気持ちよく歌えたし、最後の曲では
お客さんが手拍子もしてくれて・・
和やかな雰囲気の中歌を聴いてもらって・・
ほんとに嬉しかったです。

誘ってくれたオレンジさんにも感謝です016.gif
”気持ちよく歌えるように”とギターを弾いてくれたので、
本当に心地よく歌わせてもらいました。

今回、歌の練習を通していろんなことを感じました。

この10年くらい私は、子どもとの関わりで、
幼少期〜思春期のやり直しとして土台づくりをしてきて、
今度は子どもの成長と共に、次の段階として
思春期後半〜青年期にやり残したことをやり直している、
土台の上に積み重ね始めたのかな。
そんなふうに感じました。

そして私は、いつも音楽に助けてもらってきましたが、
私にとって音楽は、観たり聴いたりすることよりも、
表現することによって助けられて来たんだな、
そんなふうにも感じました。

しっかり歌の練習をしてみて、
声が出たがっていると感じました。
火山の絵の意味がわかった気がします。

自分の可能性についてもいろいろと思うことがありました。
改めて、もっと自由に生きていいんだ、とも思いました。

なんだかまだ胸がいっぱいで・・
今日はこのくらいにしておきます。

いろんな方に、感謝の気持ちでいっぱいです。
また歌えて、よかった。
本当に、ありがとうございました。

e0171985_192446100.jpg

[PR]

by cherish-chu | 2010-07-18 19:26 | 気持ち