人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さをりの想い出

以前のブログ記事カッコいい女性がここにもいた!
でご紹介した手織適塾・SAORIさん
HDC神戸で行われた『無心に織る展in神戸』に行って来ました058.gif

大好きな絵本・壁画作家 今川咲恵さん
SAORI×壁画のライブペイントをされるということで、
ずーーっとめーーっちゃ楽しみにしていて、やっと当日!
ワクワクわくわくしながら行ってまいりました〜〜016.gif

コレコレ〜〜♪♪めっちゃカワイイですよね〜〜ヾ(⌒∇⌒)ノ 
さをりの想い出_e0171985_12424112.jpg

いろんなキャラクターが、さをり織りのリズムにのって大行進058.gif
今にも抜け出して踊り始めそうなくらい、イキイキとしています!
本当に素晴らしい〜〜♪♪私もこの中に入りたいくらい012.gif
さをりの想い出_e0171985_12425738.jpg

可愛くて魂のこもったイラストに、癒されると共に
パワーを注入していただいたように感じました\(o⌒∇⌒o)/
こちらの手織適塾さをり 神戸通信さんでも、
ライブペイントの写真がアップされていますよ〜♪

そしてそして〜〜
もうひとつ楽しみにしていたのが、さをり織り体験です016.gif
SAORI神戸に訪れてまずお出迎えしてくれたのがこちら!!
ド迫力〜〜のドラゴンさんです♪カッコいい!!
さをりの想い出_e0171985_12414826.jpg

たくさんの、いろんな色のコラボには、
多様性の受容、懐の深さをイメージします。
安心感、躍動感、無限の可能性といったものを感じて
心が踊り出しそうな嬉しさを感じるのです058.gif
こちらも、細かい仕事が際立つドラゴンです。
さをりの想い出_e0171985_124126100.jpg

そして〜〜2時間かけて織り上げたのがこちらです016.gif
さをりの想い出_e0171985_12443726.jpg

反対がわもパチリ!!
さをりの想い出_e0171985_12445054.jpg

め〜〜〜っちゃ楽しかったです058.gif
ストールにして巻き巻きした〜い♪と無心で織ったら、
出来上がりもちょうどいい長さに♪
とにかく、いろんな色を組み合わせたい、
カラフルなものにしたい、というキモチでしたヾ(⌒∇⌒)ノ

終わったあとの達成感と満足感がたまりませんでした♪
すごーく内容の濃い、充実の一日でしたよ。
SAORI神戸の皆さん、今川咲恵さん、
本当に素晴らしい時間をありがとうございました016.gif

さをりの想い出_e0171985_13214369.jpg

by cherish-chu | 2010-07-26 13:22 | 今日の作品