人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かっこよかった!!バナーつくった!!

8月の終わりの斉藤和義さんのUst、めちゃカッコよかったです016.gif

セットリスト
1.罪な奴
2.猿の惑星
3.進めなまけもの
4.ウサギとカメ
5.アメリカ
6.Stick to fun! Tonight!
7.Summer Days
8.空に星が綺麗

2曲目と4曲目の新曲が"ずっとウソだった"に続く名曲、

との評判を聴いていたので楽しみにしていたのですが、

想像以上に、良かったです016.gif

曲もさることながら、詞には、うなりましたね。

なるほど〜〜・・・うまい!!ってカンジ。

"猿の惑星"はさすが!!のメロディーラインで

ノリノリでライブで聴くのが楽しみ!!と思ったし、

"ウサギとカメ"はもう〜〜〜斉藤さんの真骨頂!!

聴いてるとこみ上げてくるものがありました。

テレビでも歌って欲しいし、

ニュース番組のエンディングとかで流して欲しいです。

インターネットをしない人にも聴いて欲しい!!し、

早くライブで聴きたい♪です016.gif

新しいアルバム45 STONESに収録されるようですし、

"ウサギとカメ"は9月7日から先行配信もあるそうですね!

はぁ〜〜〜めちゃ楽しみ♪♪です。

・・・というわけで(?)

いつもブログの最後に添付しているLOVE&PEACEのバナー
     ↓↓↓

かっこよかった!!バナーつくった!!_e0171985_17403513.jpg


この似顔絵は清志郎さんなのですが、斉藤さんバージョンもつくってみました♪
     ↓↓↓
かっこよかった!!バナーつくった!!_e0171985_17424597.jpg


どうかな?斉藤さんに見えるかな?016.gif016.gif

by cherish-chu | 2011-09-03 17:46 | 今日の作品