「ほっ」と。キャンペーン

吉田Qさんのライブに行って来ました!

ずっと観たいと思ってた吉田Qさんのライブに行って来ました〜ヾ(⌒∇⌒)ノ

ホントに楽しくて、ノリも心地よく、

ライブ後にはなんと写真も一緒に撮って頂いて

大満足な一日になりました♪


バンドも安定感があってよかったなぁ〜

QさまはMCで2年ぶりなので緊張していると

2回おっしゃっていましたが(^▽^;)

今月20本目ですって言われても

そうなんや〜って思うくらいの安定感を感じましたねemoticon-0157-sun.gif


Qさまの声もいいですよね。

少し鼻にかかっててそれでいてちょっとハスキーな甘い声。

他の誰ともカブらない声だな〜と・・

MCも面白いんです。独特のノリで。

楽しくてずっと笑ってましたemoticon-0102-bigsmile.gif


若いのにスゴいなぁ〜と思うのは、

ホントに大物の歌手の方々に楽曲提供されているところ。

沢田研二さんとか、鈴木雅之さんとか・・

スゴい顔ぶれですよね〜emoticon-0115-inlove.gif

この曲なんかは特に好きです。グっときます。

涙がこぼれちゃう JULIE with THE WILD ONES



これからの活動がとても楽しみ、

お若いQさまですが、私のような中高年にもおすすめですemoticon-0157-sun.gif


10月にも心斎橋Club Jungleでライブがあるそうで、

私も再び行かせて頂きま〜すemoticon-0115-inlove.gif


e0171985_12105081.jpg

[PR]

by cherish-chu | 2012-09-30 12:27 | スゴい人