人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ライブ第2弾、無事終了しました!

私たち「ぴ〜すおぶまいんど♪」の第2弾ライブが無事終了しました016.gif

正直、まだぼ〜ッとしているカンジはありますが、
とにかく、本番で風邪をひいて声が出なくなったりの
アクシデントもなく無事に終わってホッとしています。

今回は、6曲と曲数も多く、
また思いのほか客席が近かったりと
当日にいろいろと想定外のことがあったりして、
これまでにないくらいの緊張だったのですが、
なんとかやりきることができて本当によかったです。

前回もそうでしたが、オレンジさん
今回もギターをめちゃくちゃ練習してはりました。
指にテープを貼り直す姿を何度も見ました。
その練習量や熱意には、本当にいつも感嘆します。
私もギターの練習あれくらい熱心に
できるようになりたいわ〜と思っています(^▽^;)
なのでやはり、後でライブの録画DVDを観てみると、
音色にその成果があらわれていると思いました。
そういえば一度ギターの先生に「いい音ですね」
と褒められたこともあったなぁ〜と。
加えてあんなに近いお客さんの前でも、
6曲弾ききったのも本当にスゴいと思いました。
改めて、鋼鉄(はがね)の心臓やなぁと思ったりして(o^-^o)
本当に頼もしい相棒、というかんじで、ありがたいです。
オレンジさん、おかげで安心して歌わせてもらっています。
いつも本当にありがとう016.gif

そしてそして!
応援に来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!!

本当に今までにないくらい緊張していたので、
最前列両端で、リズムをとって応援してくださったのは、
本当に心強かった&ありがたかったです016.gif

皆さんそれぞれいろいろと忙しい中、
お友達や家族を誘って来てくださったり、
一人の時間をつくって"Love&Peace"の可愛い旗
も手作りして応援してくださったり・・!!
もう〜〜感謝感激です。
ライブ第2弾、無事終了しました!_e0171985_18102081.jpg




いただいたお花です♪
スゴく可愛いでしょう〜016.gif
ちゃんとオレンジさんにはオレンジのお花、
私にはピンクのお花を用意してくださったのです\(o⌒∇⌒o)/ 
その他にも、おいし〜いお菓子もたくさんいただいて、
皆さん、なんて優しいんだろうと、人のありがたみ、
をしみじみと感じさせてもらった一日でした。

ギターの先生が出番前に応援メールをくださったのにも、
感激して思わず涙ぐみそうになりました。
ほんと皆さん優しいです。見習おうと思います。

その他、来てくださった複数の方に
「前回より声が出てた」と言ってもらえたのが、
本当ーーに嬉しかったです。そう言ってもらえて、
あーーよかったーー!!と心から安心できました。
やっぱり、そういうところにも気持ちが反映されるんやなぁと、
いろんな意味で勉強させてもらったように思います。

ライブを終える度に向上心が湧いて来て、
次回はこれができるようになりたい、とか、
もうちょっとこんなふうにしてみたい、とか
そういう気持ちが出てくることも嬉しいです。

これも、応援してくださる皆さんのおかげです。
本当に、ありがとうございました。

ライブ第2弾、無事終了しました!_e0171985_1810548.jpg

by cherish-chu | 2010-12-21 18:56 | 気持ち